top of page

News

メンバーズブログ 公開されております

新年が明けて早ひと月が過ぎ去ろうとしています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

昨日関東では稀にみる大雪となりました。

お昼過ぎから空から白い白い綿雪が舞い落ちてきて、

あれよあれよという間に降り積もりました。

久しぶりの雪。

その雪が降り積もる様はとても美しい。

庭には椿の花が咲いているのですが、椿の凛とした赤と白い雪。

思わず見とれてしまうほど。

どうしてあんなにも美しいのでしょう。

雪をまとった椿って、椿の一番美しい瞬間だと思います。

…とはいえ、降り積もりすぎるのも問題ですので、

仕事から帰ってきた夫と雪降る中雪かき。

朝も雪かき、そんな私を横目に子どもたちは雪遊びを楽しんでおりました。

うん、子どもは遊ぶのがお仕事。

…と、話は本題へ。

メンバー・れいによるブログが続々と公開されております。

最新ブログでは、子ども(れいの次女)と一緒に仕事先と打ち合わせの "co + しごと” 。

その帰り道、母の仕事場に行った記憶がよみがえってきた、という れい。

もしかしたら、れいの次女ちゃんの記憶にも残るかもしれません。

自身の "記憶" と "今" が重なる。素敵だと思いませんか?

日々の "co + しごと” をぜひご覧くださいませ。

メンバー・れい

代表・山田のブログ

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page