top of page

News

紫陽花や 帷子時の 薄浅黄


大変ご無沙汰しております。

雨の中、いかがお過ごしでしょうか。

まるで夏のように暑い日が続いた5月から

肌に触れる空気も少し冷たい、まさに梅雨寒な日が多い6月。

梅雨入り前に衣替えをし、夏を迎えようとしたわが家でしたが

慌てて長袖を引っ張り出しました。

わが家の庭には紫陽花がありまして、

衣替えをしたのは、その紫陽花が蕾を付けた頃。

紫陽花や 帷子時の 薄浅黄

紫陽花から季節の移ろいを詠んだ芭蕉の一句にちなんで

衣替えをしたものの、少し早かったのかもしれませんね。

さてさて、tsu.wa.ruメンバーは(職業柄、もあるのでしょうけれど)

全員、大、大、大の本好きです。

そして、その子どもも例外にもれず…。

本への造詣が深いメンバー Reiが、最近気になる本をブログに綴っております。

ぜひご覧くださいませ。

 

※ブログを書いている途中に 大阪北部地震が発生。

私の姉も被災地域におりまして、

度重なる余震に身体が反応してしまうそうです。

続く余震、また生活への不安、滞る物流…。

本当に不安な日を過ごされている方が多いかと存じます。

1日でも早く穏やかな日々に戻りますよう、これ以上被害が拡がりませんよう

心よりお祈り申し上げます。

 

代表・山田のブログ

メンバー・Anna MURAKAMI インタビュー ブログ 【mamasbehappy.com】


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page